ライバーは通信状況が命☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

 

 

こんばんは!

 

アラフォーママライバーのやすーこです!

 

見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

最近、自分のiPhoneの調子が悪くて、配信しているとすぐに充電がなくなってしまうんですが、今日ついに、リスナーさんたちが送ってくれているコメントや入室が見れない現象が起こる様に😱

 

image

上記のコメント、私の方だけ見れてなくてリスナーさんが画像を送ってくれて初めて知ったという💦

 

 

 

今日の配信だけで何度もあって、、

 

 

これって本当にライバーとしてめちゃくちゃ致命的😭

 

 

 

幸い、私の枠にいたリスナーさんたちはいつメンだったので、私がコメントするーしてるってことを教えてくれて気づいたんですが、

 

 

例えば、これが初見さんや、あまり積極的に伝えないリスナーさんだったら、、

 

 

「コメント読んでもらえなかった・・・」

 

 

と悲しい気持ちにさせてしまいますよね💦

 

 

あと、ライバーは、リスナーさんが自分の枠に来てくれたタイミングで「〇〇さんこんにちは!」とか挨拶するんですが、その入室のコメントやエフェクトまでもがされない時があって・・

 

 

こちらも幸い、いつものリスナーさんだったので気づいた時にめっちゃ謝りましたが。。

 

 

 

本当これやばいーーーー💦

 

 

今iPhone15が出てるけど、、

 

 

 

でも、ライバーとして通信問題は本当気を付けないといけないので・・・

 

 

 

買い替え・・・

 

 

 

しなきゃ、かなあ・・・

 

 

 

機器オンチな私には、とてもハードルの高いミッションですが。。

 

 

 

早めに対応しないと、と思っています😴

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は久しぶりに歌配信しました🎙✨

 

image

 

新しい歌はなかなかついていけてませんが、誰もが知っている懐メロを主に歌うことが多いです✨

 

 

 

鼻詰まりが早く治ると良いです🤧

 

 

 

今日は(今日も?)、取り留めのない内容になりましたが、配信する端末の電波や通信状況の重要さを改めて痛感したのでシェアさせて頂きました✒️✨

 

 

 

また書きます❤️

 

 

それでは、最後までお読み下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

ルーナ・ナイトブラ