クリスマスイブなのに
こんな投稿はいかなるものかとニヤニヤ

今日はキズの具合と経過について
書いていきたいと思います真顔

腫れてるような感覚はだいぶ無くなってきたし
喉の痛みも全くと言っていいほど無いです!
まだ笑いながら喋ると
唇の右側だけ動きにくく違和感もあります。

昨日姉とテレビ電話した時は
あまり分かんないから大丈夫!と言われ
気にしてるのは自分だけかも笑ウインク

1番困るのは口が開かないことチーン
いつも大口で食べてた私にとって
これが一番辛い。

今日はお寿司の予定なのに絶対口に入らない寿司
半分に切って食べようかな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
でも1週間でこんなに回復する人間は凄い!!!

注意傷口の写真がこの下にあるので
     苦手な方はこれ以上行かないでください❗















ヒートテックガッツリ見えててすいません笑滝汗