「カレーライスの女」って歌あったよね?

ソニンが歌ってた!温泉太郎ですパンダ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

カレー

 

 

昨日の『ホンマでっか!?TV』で、さんまさんが

カレーは究極の健康食って言ってたよーラブ

 

記憶力・抗うつ・デトックス

あと、カレーを食べる男はスパイス効果でモテる匂いがするんだって!

 

最近通院の度にカレーを食べてるので、気分はクリームパスタだったんだけど

助手席が「最近食べてないからカレーがいい」っていいやがるあせる

 

フェロモン出してモテなきゃですもんねキラキラ

行きましょカレーランチロケット

 

↓最近ご無沙汰だったこちら↓

以前は週一で行ってたお店ねー

 

 

オーダーは毎回同じ、シークカバブとガーリックティッカが付いたランチ

ナンかご飯、ナンは4種類から1個、カレーは4種類から2個選べます

※プレーンナンのおかわり無料!

 

めっちゃお得ラブラブ

 

Dランチ(大辛) ¥1,350

 

 

プレーンナンと、カレーはブロウン(海老)とチキンサグ(鶏とほうれん草)

甘口・普通・中辛・辛口・大辛・激辛

激辛でもよかったかな、最近あんま辛さを感じない

 

ヘタレは普通を食べてらっしゃいましたウインク

 

イエローハーツ美味しかったイエローハーツ

 

 

\ セットのサラダとドリンク /

 

 

カレーを食べると元気が出る!

次は激辛食べに行こう!

 

暑い夏、究極の健康食食べて元気に過ごしましょう祭

 

 

次回ブログもごひいきに笑