最近ハマりだしたポケモンGO🤣





家にピカチュウがいた時はこどもとハグしちゃうくらい大興奮でした🤣

本当に、笑いと幸せの沸点は低ければ低いほど人生が豊かになると思う🥰





小学生の頃ハマってたポケモンを

我が子と共有する日が来るなんてね🤭






私はよく、見えるものや自分の発する全てを

エネルギー観察して遊ぶのですが、




昨年行ったミセスのLIVEを最近wowwowで見て、

大森くんの扱うエネルギーが壮大すぎたので、

大森くんをサポートするガイドたちにお願いして

大森くんのエネルギーのダウンロードをしてもらいました🥰



仲良しのお友達にも満月ヒーリングで一緒にお届けラブラブ






あとは

家の中にあるものを観察するのも面白いです✨




私は断捨離が大好きなのですが、

何でもかんでもほいほい捨てるというよりは

いつもエネルギーを見て手放しています✨




人に譲る時も、

その物のエネルギーが低くなっていれば譲る事はしませんビックリマーク





こうしてひとつひとつを丁寧に見ていると

自分がどんなエネルギーを発しているかにも気づくようになるので

波動が乱れてる時は整えることが第一優先になります✨




だから自然と自分に絶対嘘はつけなくなっていくし、

どんな波動で、どんな前提で

自分が何かを発したり行動してるかにより細かくなる😊





自分が放ったものが返ってくる





今この瞬間も、

誰にでも働いてるこの宇宙の法則を無視するわけにはいかない❣️




いつだってエネルギーで物事を見てれば、

それが不安や焦りや攻撃からの発信なのか

それとも愛や調和や喜びからの発信なのか



よ〜〜〜くわかる☺️








家族みんな大好きなクッキーローゼ。

愛の波動がもの凄い。

いつもいつも幸せな気持ちをありがとうございます☺️💓





だから私はいつだって愛や調和や喜びを選択していきたいし、

自分の言動にももっともっと磨きをかけていきたいドキドキ




と思うのです😌