被っていたネコ、3匹くらい逃げてったかも | ~**寝ても覚めてもお片付け**~

~**寝ても覚めてもお片付け**~

収納と片付けが大好き 片付けジャンキーのライフオーガナイザー®はやしひさこです。
物が多くても片付く仕組みがあれば心地よく暮らせます。
愛知県 名古屋 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし 春日井市でお片付けサポート致します。

どう生きたい?人生の最後にどうなっていたい?

 AgeWellLiving 講座 3回の受講が終わり晴れやかな気持ちでいます。


こんにちは。

片付けジャンキーのライフオーガナイザー®

はやしひさこです。

 

私、よく見た目と中身が違うと言われます。

いや、かなり違う、が正解かなてへぺろ


自分なりに良い大人になりたくて、素敵な女性になりたくて、一生懸命頑張ってきた結果なのですが、会う方のほとんどがそんな印象を受けるということは、ある程度は成功してるってことかな、とポジティブに受け止めています。


で、肝心の中身は子供のままだから、そりゃ違いますよね〜!

見た目は大人、中身は子供、コナン君の逆〜爆笑


その事がずーっとどこかに刺さってて、ちゃんとしなきゃ、もっと頑張らなきゃ、ってこっそり焦っていました。


だけど今はそれをギャップが持ち味なのと堂々と言えます。

だってまだ成長段階だから。

人生100年時代、まだ折り返してないんだから出来てなくて当たり前よねって思えるようになりました。


講座の勉強は正直難しくなかったんです。難しかったのは自分を知ること。できない自分をみつけること。頼ること。甘えること。


3回目には、この仲間と繋がっていたいと思うようになったのには驚きました。

自分の底の浅さが分かってしまうから、なるべく繋がりを小さくしておきたいと思っていたのに。

そんな見栄っ張りの私が、自分を見せても大丈夫だと安心できる場ができたとウキウキしました。

もうじゃんじゃん出しちゃおうって決めました!


AgeWellLiving講座受けて良かったと心から思います。

誰かと繋がってるのって幸せですね。