2023年2月17日





神様からメッセージで

聞き慣れない言葉がありましたちょっと不満もやもや



直感でバリっぽいと思い

調べてみたら

ナワ・サンガ

に行き当たりました電球




バリ島に行ったこともないし

聞き慣れない言葉なので

調べてみました〜





ナワ・サンガとは方位図で

シヴァ神を中心に、その八方にそれぞれ守護神が

配置されていますUMAくん


各方位には武器、色、動物、音が付随していて、

バリの重要な9大寺院の配置も

この方位に対応しているのだとか指差し


バリの信仰世界では重要な概念のようです気づき




※画像はお借りしました






話は少し逸れますが

先日

矢印になってる雲を見ましたくもり




わ~矢印〜↗️

としか思ってなかったのですが


宇宙姉妹のいぶきさんに

どっちの方向?

と聞かれて

東の方向↗️と答えたんです!





その時はそれで終わったんだけど

その後もいぶきさんとやり取りをしていて

自分の中で今年のキモと感じている富士山から

先日メッセージを受け取って

参拝へ伺った明治神宮の向きを調べたら

東の方向だったんですあんぐり





うーん…

これはまだ何か続きがあるな滝汗






いつも後から

いろいろ解明したり

気づきになることが多いので…





こういうことが度々あって

神様に振り回されてる感じがして

もうやらない!って思ってたんだけど

また乗っかっちゃった爆笑




面白いと感じる方がいれば

一緒にいかがですか!?




コチラからご連絡下さい

下差し

もしくは@943feodaで検索して下さい





fumie