ご訪問いただきありがとうございます♪

片付け&家事が苦手なママの為のニトリ・100均好きおうち収納アドバイザー加藤菜美です。

先日、橋口真樹子先生のスキルアップ講座に参加させていただきました!

以前から受けてみたい講座だったので嬉しさ楽しさ倍増(^o^)/

橋口先生の話し方、そして講座の内容まで全て勉強になり、長時間でしたが、ほんとにあっという間の1日でした。

内容はもちろんのこと、先生のチャーミングなお人柄にすっかりファンに(≧∇≦)

{E0485940-FB2B-4AC0-A073-0EA9EF5A6C49}
前列の真ん中が橋口先生。


他の参加者の方もアドバイザー仲間。みなさん、おうちを見るのがやはり好きなんだなと改めて感じました。

中にはご近所さんもいてビックリ‼︎素敵な出会いにも感謝です♪

自宅セミナー開催の不安材料がなくなり、近い将来できる!と確信が持てるようになりました。

橋口先生、ありがとうございました!



AD