夏休み
毎日子供達がYouTubeで
YOASOBIの音楽をかけていた。



「いいなぁ~
   YOASOBIのコンサート
   行ってみたい😆」



私の頭の中では、
YOASOBIのコンサートとか激戦で取れないだろう
と思い調べてみると広島で野外フェスがあるけど
チケットは無い。(夏休み)








先日
「ママ~広島で
   YOASOBIのライブ
   あるみたいよー!」



と娘が旦那と出かけていた先で
テレビで聞き
自ら検索かけたパッドを持ってきた。




チケット販売中🫢




行ってきました。
YOASOBIが出演する野外フェスへ。











当日まさかの撮影OKで😭

子供達も飛び跳ねて歌って叫んで

すっごく楽しんで






MCで
「初めての広島でのライブです」と。
そしてこの野外フェスへの出演は
主催者のレットインブルーさんとの深い絆から
実現したものだったみたいで😭





「当時は金も時間も無かったけど
   デッカイ夢だけは持ってて。
   一緒に語り合ってた。
   …






この後、号泣😭✨




絆とか
感謝とか
応援とか
誰かを喜ばせたいとか
音楽だけじゃない
人の想いのつまったライブ




子供達が夏に放った願い。



最高の体験させてもらいました😭