10月から開催される、
東広島市の『初めてヨガ』講座。


テーマは何にしようかなぁ~








『自分の体と友達になる』




キャーー😆yumiちゃん天才✨
ナイスなキャッチフレーズ✨





「これを食べたら健康になる‼」
って感じの健康番組が多いけど、


自分の体に合うかは別問題じゃん。






「特定保健用食品」
お腹の調子を整える食品だから、
健康にいい‼って信じて飲んでても、


お腹の調子だけ良くなって、
甘すぎてデブか糖尿病になるじゃん。
(結果は出ても、別の病気になる)






健康でいたいなら、
まずは
自分の体の声を聞くほうが先だよ。





ヨガも少し似てて、
「健康になるために」してるのに、
他人の目を気にしすぎて、
他人やクラスの雰囲気に合わせたヨガしてる。




★このポーズが出来たら⇒健康になる
★このポーズが出来たら⇒綺麗になる
って思い込んでる人は、
yumi先生のヨガクラスは向かない。






自分の体を大切にしたい
自分にあった運動をしたい
って『自分』に興味のある人には、
とことん合うヨガクラスだと思う。








あっそうそう😃💡
7月28日(土)10時~11時15分
『大人のためのヨガクラス』
まだ空きがありまーす♥