ご自宅totonoeサービス 実例 その5(納戸編) | 【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

【心と空間を整える】メンタルアドバイザー 冨田 真紀

捨てたいけど、捨てられない。どこから手をつけたらいいんだろう。
お客様の悩みを解決しながら、理想の空間をカタチにしていきます。
スッキリのその先へ!
お片付けには人生を変える力があります。
ぜひ、体感してみてくださいね♪

皆さん こんばんは!
札幌 整理収納アドバイザー 冨田 真紀です('-^*)/


今日は、ご自宅totonoeサービス実例をご紹介させていただきますね。
モニター様ではないのですが、
お客様のご厚意で、写真を使わせていただいております。
K様、お心遣い、本当にありがとうございます。

※お客様の了承を得て、掲載しています
 無断転写、固くお断り致します。



ご自宅totonoeサービスでは
お客様の理想の空間を最大限実現する為に
メールにて、アンケートにお答えいただいています。


お客様ご自身で、【現在】を分析し、
【理想】の空間を具体的にイメージしていただきます。


イメージを具体化する作業は、
【なんとなく】だった思いを【しっかり】明確にしていきます。



【自分ならではの心地よい】を見つけることは、
最初の一歩を踏み出す大きな力になります。


K様は、理想の空間がとても具体的にありありとイメージできていました。
白で統一し、使いやすい空間。
7割の収納。


作業はとてもスムーズに進みましたよ~(*^▽^*)





K様に本当に喜んでいただき、
この後、この勢いでキッチンやサニタリーを頑張ります!
との事でした。

次へ繋がっていく事が、本当に嬉しいです。

これからも応援しています!
K様、本当にありがとうございました(^O^)/