こんにちは‼︎

整理収納アドバイザー『 totono 』の

ながおゆうこ です。




お部屋のキレイ術

収納グッズの活用

収納にまつわるアイデア等を

発信しています。




前から気になっていたダイソーの

『ゴミ袋ハンガー』

やっと買いました

失敗しても良いかな〜って、

思いながらずっと迷ってました💦

(小さい人間やなとつくづく思う😅)




なぜ迷っていたかというと、

この『ゴミ袋ハンガー』

扉に引っ掛けると表側に

フック部分が一部見えるし、

扉がちゃんと閉まらないから。




そこがどうしても気になって

便利になると思いながら

買えなかったんです💦




でも同業者さんのSNSで

使っている方を見て

試してみようと思いました‼︎



これこれ‼︎

やっぱり扉の表側にフックが

出てきてしまう💦




でも、ゴミ袋かけて

使ってみたら使いやすい‼︎

これはフックが見える懸念より

使いやすさが勝るびっくり


扉はやっぱり少しだけ

開いてますが使いやすさが一番‼︎



なんで今まで迷っていたんだろう💦

小さなストレスが一つ

今日減りましたおねがい




試せる事はなんでも

試してみるものですね👍




最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。