道の駅みつ(御津) 魚菜屋がオープンしました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[お詫び]

予想外の混雑に、長い渋滞、売り切れが続出、お食事にお待ちいただく事になり・・・大変申し訳ございませんでした。あらためてお詫び申し上げます。

                               道の駅みつ 駅長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

当日は駐車場へ長蛇の交通渋滞となりました。

長い長い渋滞となりましたこと、お詫び申し上げます。ガーン


道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

駐車場も満杯状態が夜まで続いてしまいました。満

お待ち頂きました皆様、すいませんでした。


道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

正面より階段で浜辺に下りる事が出来ます。


道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

21日は快晴で絶景でした。(屋上より)

道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

浜辺でゆったりとした時間をお過ごし頂けましたでしょうか?
(屋上より)


道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

入り口の感じです。

道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ
中はお客様でごった返しとなってしまいました。

道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

魚菜屋も常に満席で・・・

お待たせしました皆様、あらためてすいません、そしてありがとうございました。



道の駅みつでは今後より一層のサービス向上を目指してがんばります。

ごゆっくりしていただけなかった皆様、またお越しいただけますよう、お願い申し上げます!





道の駅みつ 魚菜屋の駅長ブログ

道の駅みつ

2010年2月21日(日) グランドオープンビックリマーク

道の駅みつ(御津) 魚菜屋(兵庫県 たつの市)

http://www.totonaya.com/