流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
もうすぐ夏休みですね☆ととみですひらめき
ぴこみは保育園なのでもちろん夏休みはないですが、仕事先(放課後ディ)では大いに関係があります気づき
朝から元気いっぱいの子供たちが来所します!
とりあえず・・・乗り切る!(笑)



さてさて!
前回の続きです!

「オムツ買い忘れちゃった大作戦」を決行しました笑

ぴこみの排便のタイミングはお風呂上がりが多いです。
その日もお風呂から上がってうんちをしたそうになにやらウロウロしてました。



サムネイル

もうオムツないからトイレでしようね

ごめんね〜




・・・(すごくイヤそう)

 
サムネイル





ものすごい不本意そうに便器に座りました。





めっちゃ応援する母(多分ジャマ)



でない!

 
サムネイル




半泣きでした。





夫くん「足が地面につかないから力が入らないんじゃない?」

ととみ「は!そうか!」



サムネイル

ぴこちゃん、

オマルでしてみる?

それなら踏ん張れるかも!



してみる!

 
サムネイル



というわけで、普段おしっこの時に補助便座として使ってるアンパンマンおまるを使いました↓↓↓

 

アガツマ アンパンマン 6WAY おまる おしゃべり・メロディ付き 1個 (x 1)

 


 



アンパンマンおまるをトイレの中に入れ、
ぴこみが「ドア閉めて」と言うのでしばし待つことに・・・



そして





ぴこちゃん!!


出たのかい!?
うんち出たのかい!?



続きます!
なんかこんな話でひっぱってすみません!

☆続きはこちら☆










ジャックリー ポータブル電源

ソーラーパネル付き!

 防災用としてわが家も常備してますキラキラ





 Alexaはもうわが家にはなくてはならないですニコニコ

もはや家族(笑)

最近は朝英語の童謡流してもらってます笑

「アレクサ!英語の童謡流して!」





 

さらさまとめ買いしました!


歯磨き粉も体に優しいものをおねがい


 本当に黒カビごっそり取れます!




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星