流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
鳥山明先生の訃報に昨日はかなりショックでした。
本当にホンット〜にドラゴンボールが大好きで、子供の頃は毎週水曜日のアニメが楽しみで楽しみで・・・
クリリンが好きだったんだけど、フリーザにやられた時はショックだったなぁ・・・
ドラゴンボールと共にあった子供時代でした。
ご冥福をお祈りします。




さて!
ぴこみの話です!
先日とんでもねえ夜泣き(?)がありました爆笑




夜中に突然こんなことを言い出すのが3歳児。





サムネイル
 

なんで!?

なんで!?

なんでなの〜!?





なにかしたくても出来ない葛藤がうかがえます。

己の無力さと戦ってる感じがしますね。





怖い。



とにかく何かを成し遂げたい様子。


ひとしきり騒いで最後、

「暑い!」

って言って寝ました。



こーゆーこと、ある、よね?

まぁ30分ほど続き、軽く地獄ではありましたウインク




乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ爆笑




ストレッチ素材スーツ

 15,990円➡7,990円

 ストレッチ素材のスーツっていいですよね乙女のトキメキ




まとめ買いクーポン対象!!

バスクT

バスクTは2枚持ってるんですが、本当にヘタらなくてガシガシ洗えるので気に入ってますニコニコ






乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで口コミ見て即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!







Pick Item


 疲労回復バーム

 肩こりと首こりからの頭痛がすごい私の神アイテムキラキラ

凝りと痛みがスーッと消えますほんわか

歩き疲れてパンパンの足も一瞬で爽快になるし、

疲労軽減してくれますキラキラ

りにも癒されるので寝る前に塗ると安眠出来ます!







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星