流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
インフルエンザになって以来、ぴこみが朝起きられなくなりました☆ととみです滝汗
インフル前は7時には自分から起きてたんですが、インフル後は自分から起きてこなくて7時半に起こしに行くと
「まだ眠いよ〜大泣き
とぐずってます真顔アセアセ
体力落ちた?
まぁ冬の朝はなかなか布団から出られないもんだけど・・・
ちょっと心配です真顔



さてさて、
先日の上司との会話です。








てなことがありました。


150万はちょっと盛りましたね。
実際は140何万かですね。

「オルカン」や「s&p500」について何となく説明しときました。


にしても上司は60代半ばなんですが、年の割には新しいことに拒否がさほどなく割と柔軟だな〜と思いますうさぎ
うちの両親は
「NISAとかよく分からない!怪しい!」
みたいな感じなので(笑)


あ!
夫くんと私のウェルスナビ全額出金しました!
夫くんは50万程で、そのまま新NISAの成長投資枠(オルカン)に入れました。
私は200万程あってまだちょっと銘柄迷ってますキョロキョロ


今年も資産運用の成果など書いていきたいと思いますスター


余談ですが、ぴこみにはお金を残すのではなく、お金の増やし方を伝えていきたく考えております、はい。


 


☆関連記事☆





イベントバナー




 \デロンギ マグニフィカS/

わが家5年以上デロンギの珈琲メーカーなんですが、ワンランク上のこちら憧れます真顔キラキラ

これならいろんなメニューが楽しめますねコーヒー

カプチーノ家で飲めるの嬉しすぎる。

今お安くなってます!



 \ついに1999円/

 ぴこみとの外遊びには十分すぎるんよ。






\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石