流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印





 

\あめトピ載りました/




星星星


こんにちはニコニコ
保育参観に行ってきました☆ととみですひらめき



うちの園の保育参観と言えば・・・


保育参観というか最早怪しさ10000%の盗み見として有名ですが、
今回もしっかり盗み見してきました!(ちょっと慣れた)


指定された公園に行くとまだ子供たちの姿はなく
「あっれー?場所間違えた?」
と思ってたところにこっちにやってくる子供たち&先生を発見!!!




サムネイル

ヤバい!!!





そう、見つかったらいけないのです。
ホシに勘づかれるとまずいので1度現場から離れてやり過ごし、再度子供たちの集団の後ろに周り込みウォッチング開始!!(なにこれ)


すると時を同じくして、何だか怪しい格好でコソコソしてるご夫婦が!!
おお、あれは同じクラスで仲良しのまみちゃんママ・パパ!!!



サムネイル

もしや見学ですか?



ですです!

 
サムネイル




そんなわけで一緒に見学しましたニコニコ
盗み見仲間めっちゃ心強い!!
少し慣れたとはいえやっぱり1人だと心が折れそうだもの!
こんな気持ちになる保育参観って一体!(笑)


まみちゃんママの話



私たちに気づいた先生が、
「どうぞベンチに座ってご覧ください」
と声をかけてくれたものの、子供たちに見つからないよう茂みの隙間から覗きました。

私はいつも通りの服装にマスクという、冒険に出たての勇者のような防御力ゼロの格好でして真顔
それに対して、まみちゃんパパとママは普段着ない洋服を出してきて、さらにマスクとサングラスという完璧な変装っぷり!!


勉強になるう!
それなら少し近づいてもバレにくい!
私も今度からそうしようと固く心に誓いました。(何の話なの…)


隠れて見てるしまぁそうそう気づかれないだろうと思ってたんですが、この後予想外の出来事がびっくりマーク


続きます!

 

続きはこちら





☆今日のぴこみ(の遊んだ形跡)

ハロウィンの飾りを勝手に棚から取って、

なんかよく分かんないことしてたわよ!





イベントバナー






クーポンで19,800円 

10/19(木)12時40分~23時59分まで

リバーロングコート

 



 セール 特別価格

ルームウェア セットアップ

 


リブ袖フレアパイピングプルオーバー

 



\ 3枚で半額!/

クーポンで1枚あたり890円10/20(金)am9:59迄 

もこもこ 腹巻き

 






\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石