流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



知育玩具 MODU モデュ  

 組み合わせで色々な形や遊びを楽しめますキラキラ

遊ばなくなったらテーブルやインテリアにもなるんですって!



 乗れるんです。

 私も乗りたい。

(無理です)


 74800円➡34800円

これとかバカ安になってます。

乗りたい。



星星星



こんにちはニコニコ
何やら先週は顔色が悪かったらしいととみですネガティブ
職場の人に言われました真顔

ヘルがパンギーナしてましたからね…


そりゃね、悪いよね。

もう元気!




それはさておき、

この度ぴこみの担任の先生が体調を崩され退職されました悲しい



とても良い先生だったので残念というか寂しいです悲しい


最後に

 

「ぴこみちゃん、3年前はまだ赤ちゃんでしたね。もうすっかり可愛らしいお姉さんになりましたね」


と挨拶に来てくださいました泣くうさぎ



「年度の途中なのに本当にすいません」

とも。


ゼロ歳クラスでぴこみが赤ちゃんの頃から知ってくれてる優しい先生でした。




ところで今回、


と気づいたことがありまして。


ぴこみの担任1年続いたことない。
んですよねネガティブ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ニコニコゼロ歳クラスにっこり
他のクラスの担任の先生が体調を崩し、その関係で人員移動があり途中で担任変更。


ニコニコ一歳クラスにっこり
担任の先生が体調を崩し休職されて担任変更。



ニコニコ2歳クラスにっこり
同上。



・・・なんか大丈夫かな?


普通の職場でこんなに体調崩す人でるかな?滝汗
勘ぐっても仕方ないんですけどアセアセ

そもそも保育士さんて本当に大変なお仕事。
2歳児10人を2人でみるとか不可能ですもんね!
これはもう園がどうのというより、国の基準がね、いやもうね、おかしいよね。おかしいのよ。

 


うちの保育園、こういう心配もあります。






子供好きでこの仕事についてる人達が楽しく気持ちよく働ける環境であってほしいと心の底から思います。
本当に尊敬すべき素晴らしい職業やで。



イベントバナー



イベントバナー




おうち時間に大活躍だったアイテム


ぽってり苺ポップチューブぽってり苺


 ぽってり苺バランスボードぽってり苺


 ぽってり苺すべり台ぽってり苺



コロナで0歳〜2歳の間は本当におうち時間が長かったです真顔
長くても比較的ぴこみはイライラしたりせず過ごせましたにっこり
色々おもちゃ買ったからかな(笑)


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星