流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


あめトピ載りました気づき 




星星星


こんにちはニコニコ
ハロウィン終わったんで次はクリスマスですな☆ととみですニコニコ
さー年末まで一気に駆け抜けるぜ!!(変なテンション)


そんなわけで、
先日のわが家のハロウィンについて記録も兼ねて書きますびっくりマーク


購入したのはこちらの ハロウィンなりきりセットハロウィン

↓↓↓
フォルムがかわいいおねがいラブラブ


ひゅー!!!
予想通りの可愛さデレデレピンクハート
ちなみにサイズは大きめの110を買いました物申す
ズボンのクシュクシュ感もいい感じ飛び出すハート
来年もいける!!


この日は職場の放課後等デイサービスでハロウィンイベントがあって、ぴこみを連れて参戦してきましたひらめき気づき

何気にぴこみが私の職場に来るのは初めて指差しびっくりマーク
どんな感じになるのかワクワクしてましたニコニコ飛び出すハート



ですよねー!!!


笑顔ゼロ!!!
人見知り全開!!!
初めての場所&初めて会う人達でまぁこんな感じですわ!!!

バイキンマンと100均の杖が心の拠り所みたいになってたね!!



親子ツーショット!顔!!

みんな「かわいい」「かわいい」言ってくれて写真を沢山撮ってくれたけど基本この顔でした真顔


利用してる子供たちと仮装して街を練り歩き、近くに住んでるスタッフのお家までお菓子をもらいに行きましたニコニコ

そして帰ってきたらホットケーキがキラキラ


美味しいホットケーキを食べて少し表情が和らぐぴこみ氏笑


なんとこの後少しずつ慣れてきて、教室内をお散歩(?)したり(ハロウィンの飾りが楽しかったらしい)、スタッフに抱っこしてもらったりとそれなりに楽しく過ごすことができましたびっくりマーク
笑顔も出てきて、私もビックリ!
よかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日は泣くことはなかったので、成長を感じました笑い泣き


 少し前はこんなんでしたからね!


なんだか少し人見知りが和らいできたような気がしますニコニコ


あと施設の子供たちもすごくぴこみに優しく接してくれて、その子達の成長も感じられてじ〜んとしてしまいました悲しいホロリ



帰宅後家にて。
ノリノリやんけ!!!パーハッ
表情も全然違うし(笑)


そしてこの日でぴこみは2歳5ヶ月立ち上がるスター
コロナで0歳、1歳の時はなるべく人に会うのを避けてたけど、これからはいろんな場所に出かけたり人に会ったりしたいなと思いましたびっくりマーク





 

スーリー新春福袋気づき

 可愛すぎる〜ラブ

サイズ80~130までありますグリーンハート



 キッズ福袋気づき

  

 

 

 ほしくなるよね〜笑



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星