38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

夜中寝ぼけたぴこみが一生懸命何かを登ろうとしてじたばたしてて、登れなかったらしく半分寝た状態で泣いてました☆ととみです真顔

夜中3時の出来事だぜ・・・





さて、前回の続きです。




2週間で治ると思ってたぎっくり腰がまさかの年内治りません宣言を医者から受けた夫くん。


今の会社にいていいのかと迷いつつ優しい上司の提案で内勤の仕事をさせてもらってました。




が、




最初こう言っていた上司も



2週間経つとこうなり



やがてこうなりました。




元々面接を受けた職種と違う仕事してますからねキョロキョロアセアセ


上司の方としても「居づらいんじゃないか」と思ってたみたいです。


2週間で治ると見込んでの内勤だったので、治る見通しがたたない&配送に戻ればまた怪我するリスクが高いとなると・・・上司としても今後どうするかを考えざるを得ないですよね。



配送に戻るか辞めるか・・・

夫くんは結論を出しました。




続きはこちら





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

devirock(デビロック)【子供服】

 


☆ととみの推しアイテム☆


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星