38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


こんにちはニコニコ
鬼滅の刃の画集届きました〜!!!ととみです爆笑

素晴らしかった・・・笑い泣き
悔いなし・・・!!!







今日夫くんが娘と散歩に行ってるスキにずーっと先延ばしにしてた保育園入園準備に着手しましたニコ
(ギリギリまでやらないタイプ)




主にアレです。
名前入れ。



洋服類から靴、マグ、オムツなどあらゆる物に名前を入れなきゃならないのだ!!



そこで大活躍したのがこれキラキラ

 

【最短5営業日発送 10%OFFクーポン発行中 4/1 13:59まで】お名前スタンプ『おなまえ〜る』入園セット【19点セット】お名前スタンプ 名前 スタンプ 名前スタンプ はんこ ハンコ 出産祝い おなまえ 保育園 幼稚園 入園 漢字 ローマ字 ひらがな おむつ 布【ご奉仕品】

おなまえ〜る 入園セット




ポンっとスタンプ押せばいいだけですんごい楽です照れ

これ、全部マジックで書いてたら倍以上時間がかかってたよ・・・





服はもとより靴の裏とか、プラスチック、金属、木にも問題なく押せるよニコニコ

しっかりついて、滲まないし大満足でした〜!!!

 

【最短5営業日発送 10%OFFクーポン発行中 4/1 13:59まで】お名前スタンプ『おなまえ〜る』入園セット【19点セット】お名前スタンプ 名前 スタンプ 名前スタンプ はんこ ハンコ 出産祝い おなまえ 保育園 幼稚園 入園 漢字 ローマ字 ひらがな おむつ 布【ご奉仕品】

種類も豊富!

漢字もあるので成長に合わせて使い分けられます爆笑

【最短5営業日発送 10%OFFクーポン発行中 4/1 13:59まで】お名前スタンプ『おなまえ〜る』入園セット【19点セット】お名前スタンプ 名前 スタンプ 名前スタンプ はんこ ハンコ 出産祝い おなまえ 保育園 幼稚園 入園 漢字 ローマ字 ひらがな おむつ 布【ご奉仕品】

かわいい絵から好きなの選べますニコニコ

私はうさぎにしましたうさぎ



とっても良いお買い物でした照れ
めちゃめちゃ買ってよかった笑い泣き
保育園入園準備の参考にどうぞ〜流れ星
商品ページはこちら



あ!
少し前に
保育園布おむつだー!
どうしよう!!!
って記事を書きましたが・・・
 



これ、間違ってました!!

布でも紙でも・・・
どっちでもよかった。

早とちりしてすみませーん!!!笑い泣き


あ、もちろん紙でいきますウインク





本格クーベルチュール 割れチョコ

2000円→1000円

 

緑茶飲み比べセット

1000円