38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


こんにちはニコニコ
朝っぱらから少女漫画読んできゅんが止まらない41歳ただの主婦ととみですウインク
漫画にときめき求めたっていいじゃない!




先日こんな記事を書きましたニコ
あめトピ載ったやつですねキョロキョロ


私が娘をあやす声が大きかったみたいで壁をドンドンされちゃったよ!ごめんなさい!
って話だったんですけどニコ





昨日、娘が夜寝る前にグズってまして、なかなかな声で泣いてたんですよねアセアセ


どーにかこーにかあやしてたんですけど・・・








ま、










いや、勘違いだと思いたい・・・

でも、娘が泣き止んだタイミングでドンドンも止まりました滝汗滝汗滝汗





う〜ん・・・

大人の声はコントロール出来るけど、赤ちゃんの泣き声はなかなかそうもいかないですもんね笑い泣き




ど、どないしよ・・・



夫くんは
「でもさ、そんなの赤ちゃん育ててたら仕方ないよねムカムカ



ちと怒ってますウインク
メンタル弱いのに強気(笑)



大家さん(同じ敷地内に住んでる)と下の階の方達は
「泣き声なんか気にならないし、そんなの気にしないでね〜」
って言ってくれてるので安心してたんですけどねショボーン



夫くん曰く
「そう言えばお隣さんだけ、引越しの挨拶の時も娘ちゃんが産まれた挨拶の時も出てこなかった・・・」
とのことで、少し気難しい方なのかもチーン



とりあえず何か直接言われたらその時考えようかな!(呑気)


は〜チーン
トトロのサツキちゃんとメイちゃんちとか、おおかみこどもの雨と雪のお家とかに住みたいよ!!!
そしたら思いっきり走り回れるもんね!!
掃除大変そうだけども!!!
虫とかいっぱいいそうだけども!!!





星お買い物マラソン星


 

セルフカット出来る

サロペットパンツ

クーポンで2290円

 


 

オムツ

20%ポイントバック

  

 

わが家はムーニーマンですニコニコ

最近サイズアップしました爆笑

履かせるのが楽になったよキラキラ

9ヶ月の今はこのサイズです下差し