38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺



星星星



こんにちはニコニコ
最近なにかっちゃあ娘がつかまり立ちするようになりました☆ととみですニコ
喜ばしい!!
けど恐ろしい!!
特にベビーベッドにいる時とか!!!
え、もうベビーベッド卒業なの?
心の準備が!!!



それはさておき、夫くんの病院通いが止まりません真顔
キャバクラのように言う。


少し前に夫くんの体の弱さについて書いたんですが、




そんな夫くんの今の通院状況は

☆脳神経科(緊張型頭痛)
☆皮膚科(アトピー全然良くならない)
☆耳鼻咽喉科(鼻炎パネェ)

主にこの3つです真顔
多くない?
病院行き過ぎじゃない?
キャバクラのように言う。


いや、もちろん夫くんも行きたくて行くわけじゃないんだけどね!!

来週はたまたま被ってこの3病院全てに行くのですゲロー



え、病院行くために生きてるの?


っていうくらい病院づけチーン




出会った頃はこんなにたくさん通院してなかったんですけどねアセアセ



あ、耳鼻咽喉科は夫くんのいびきがあまりにもうるさいので、私が

寝れぬ!!!
ええい!! もうレーザーで手術してこい!!!

ってキレて行くことになりました(笑)

花粉症もあるのでそれも良くなるといいなぁ照れ




アトピーは病院で塗り薬を貰ってきた直後は良くなるんだけど、また気づけば酷くなってるんですよねキョロキョロアセアセ

もっと体内から浄化する治療とかないのかな?
わからんけど。

ただアトピーはストレスから来る場合もあるそうで、夫くん今もなんかしらのストレスがあるのかなと少し心配しておりますショボーン





ちなみに私は出産以来何かあって病院にかかったことはないですニコ
強い子。



医療費パなかったのに確定申告したら還付金がゼロだった話はこちらウインク




後ろ姿もかわいい!

ニットとブラウスのセット

 \クーポンで1580円/

 


 \カネ吉再販してるよー!/