38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印

とってもわかりやすい自己紹介はこちら。ホントか。



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


忙しい主婦にAmazonパントリーキラキラ



バックフリルがかわいいセットアップ

 \クーポンで15800円→7900円/

後ろ姿かわいいラブ

入学式にいいですね〜照れ



星星星


こんにちはニコニコ

欽ちゃんの仮装大賞見ました☆ととみですニコニコ

子供の頃から好きなんですよね〜照れ

小さい子が1人で出てたのすごいびっくり

おばちゃんドキドキしながら見てたよ!!




さて、生後8ヶ月の娘。

つかみ食べの練習まぁのんびりやってます真顔

 



先日はこうでした。






皿食ってた。

ハイハイン全部床に落ちたよね。


あるある!


めげないぜ!!!


★妊活〜子育てまでお世話なりまくり神アイテム★



かなりよかった育児グッズ集めましたぽってり苺

星よく読まれる人気記事星
音の出るモノが大好きすぎてもう!


流産後の産婦人科で言われたコト


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由



楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星