38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印

とってもわかりやすい自己紹介はこちら。ホントか。



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺




星星星




こんにちはニコニコ
今日はなにやら娘がとってもご機嫌です!ととみです爆笑
ご機嫌すぎてテーブルかじってたよね!
ドキッとしたよね!!



先日スーパーで買い物してた時のことですニコ




ひとりのご婦人に声をかけられました。
娘連れだとよくあることです。

めちゃめちゃ「触りたい」を連呼するご婦人。
正直「触られたらどうしよう・・・やめてくださいって言うしか・・・」
って考えてましたアセアセ



コロナ落ち着いたら抱っこしてやってください笑い泣き



分別ある方でよかったですえーん
私もピリピリするのはイヤなんですけどねショボーン
どうしても・・・

もー!!!
コロナめ!!


ちゃんとこうい方も沢山おられますよっていうお話でしたニコニコ



星楽天お得情報星


黒ニンニクサムゲタン

 5184円→1980円

本場韓国のサムゲタンが半額以下キラキラ

黒にんにく参鶏湯 1kg×2袋

若鶏がまるまる1羽入っているそうです!

高麗人蔘も入ってますニコニコ

私も買いました!

楽しみ〜爆笑






 金目鯛が1,000円ぽっきり

秘伝のタレで金目鯛を引き立たせています照れ

温めるだけで手軽に一品出来上がります爆笑

レビューもかなり良いですお願い



元祖宮城のあなご屋

あなごお試し3種4点セット

4000円→1480円

激安!半額以下ですラブ

前回のセールで大人気だった商品ですニコニコ

宮城県産あなごを塩釜で加工!

湯煎で3分温めるだけです。


 

焼き魚&煮魚お試しセット

4000円→1980円

 



かなりよかった育児グッズ集めましたぽってり苺

星よく読まれる人気記事星
音の出るモノが大好きすぎてもう!


流産後の産婦人科で言われたコト


赤ちゃんの保湿いつまでするの?

産後ズボラ母が肌荒れゼロの理由




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星