イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺





こんにちはニコニコ

自分の考えを他の人に押し付けるのはよくないと思う今日この頃☆ととみですニコニコ



同性愛者も独身を貫く人もみんなそれぞれの人生なのだから、それを否定する権利は誰にもないと思うんだよニコ

つーか、普通って何??

誰にとっての普通が普通なの????


朝から変なニュース見てイラッとしちゃったよね!ごめん!




気分変えてこー!!!

かわいい秋服第2弾です!!!!




 \かわいくて着心地も最高/

大人気のロゴプリントニコニコ

力が抜けた感じが程よいですイエローハーツ



 

 \大人かわいい2wayトップス/

前後2wayで着られるトップスラブラブ

後ろボタンにしてもかわいいな〜照れ




 \サッと着て決まるスキッパーワンピ/

レディース フリーサイズ 【OMNES Another Edition】気流染め加工 スキッパーワンピース カジュアル 無地 ロング丈 ロングスカート

1枚サラッと着て様になるスキッパーワンピラブ

頑張り過ぎない大人感が最高ですグリーンハーツ

今だけ 4290円→3432円照れ


 


 \フェイクスエードコート/

今の時期にぴったり照れ

サッと羽織るだけで決まるロングジャケットブルーハート





星ここからぜ〜んぶ半額星


 

 


 

 


 



 

 


 

 

 


 

 




ぽってりフラワーおまけの半額ぽってりフラワー


\天然木のマグカップ半額/

 


\ステキ風呂敷も半額/

 


 \子供用スリーパー半額/




楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星