ストンプトングリップ | @ともの徒然

ストンプトングリップ



うちのファルコン

透明なので、パッと見はわかりにくいんですが

トラクションパッドを付けています指差し



ZX-6R用なんですが
私の短い足ではフィット感がイマイチ真顔


そんな私の短足を見かねて←
オットが汎用品を用意してくれたのが

こんなん下矢印






画像お借りしました指差し





バイク用品って
むちゃくちゃお高いじゃないですか

お値段聞いてびっくりですよ
(´⊙ω⊙`)


でも今月は

私の誕生日月なので
プレゼントのひとつだそうですひらめき気づき


ありがたい飛び出すハート
本命はなにかな~ニコニコルンルン




では

型を取って



私が跨がって、貼る位置を確認します



型に合わせてチョキチョキ✂…



こんなもんかな🙄




空気を抜きながら

ペタリ



上の部分はそのまま

下だけを、汎用品を利用して
サイズアップしてもらいましたニコニコ








感触を楽しみながら
走ってみたいと思いますニコニコ飛び出すハート