オイル交換とタイヤのこと | @ともの徒然

オイル交換とタイヤのこと




ちょっと軽い
東北ツーリングブログロスw笑い泣き


あの感動の連続を
なんとしてでも伝えたいと
かなりの時間を要して綴っておりましたから


それが終わったいま
軽ーくタマシイ抜けてますぅ魂が抜ける





それでも
キオクが消える前に
キロクしておかねば~無気力

備忘録記します!!物申す




  ZX-6Rオイル交換とエレメント交換



雨予報の日曜日

オイル交換
エレメント交換をしてもらいました







チェーンもキレイにしてもらって


ピカピカになりましたニコニコ飛び出すハート







OD 37,941km





ここから
タイヤのことなんですが…


このところ
グリップ力が落ちた?ような
違和感を覚えることがありました

気温が低い地域での走行だったから?等
理由も考えられなくもないのですが

タイヤ交換してからの走行を
計算してみたら


6,800km


うーん🙄


まー新しいタイヤの楽しさは
麻薬みたいなもんだからねぇにやり

私のように
タイヤの性能に頼る走りをしていて
この感触を覚えちゃうと
ちょっとなー凝視




というヒトリゴトでしたイヒ




では

たまっているツーリングの話を
綴ることにいたしますニコニコ飛び出すハート