チームマリの講習会に参加してきました | @ともの徒然

チームマリの講習会に参加してきました

















昨日は


とーっても楽しみにしていた

チームマリの講習会でした

ニコニコニコニコニコニコ









いつもなら

高速使うんですけど







時間に余裕があったので

下道を使ってみようかと


初の試みー

( ´ ▽ ` )ノ










環八トンネルくぐって


いつもなら

関越道へ向かうために

左車線をそのまま進みますが






Google先生の指し示す方向は

右方向↪️






よしよし

このまま行くぞと


走ってるのに






なぜか

Google先生再検索してる?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






えー?

このまま真っ直ぐじゃないのー?

滝汗滝汗滝汗







どっち?

(゜Д゜≡゜Д゜)?


どっちに進めばいいんだ?

(゜Д゜≡゜Д゜)?






都会の道路はやたら車線が多いのと


右左折するために

側道に入らねばならんのが

混乱を招く元だと思うんだがー

チーンチーンチーン








なんとなく

方角はこっちで

いいはず❗




という


野生の感で進んだら



大宮バイパス

でっかい道路に出たよー

びっくりびっくりびっくり







信号待ちでルート確認したら



このまましばらく

ずーーーっと

真っ直ぐでいいって‼️

爆笑爆笑爆笑






なんて

私向きな道路✨








その

どでかい大宮バイパス


ずんずん走って


真っ直ぐしか走ってないのに



目的地まで

あと9分


って✨

びっくりびっくりびっくり







ちょっと

ちょっと


これなら次回からは

下道で余裕かもー🎵

デレデレデレデレデレデレ







調子に乗ったのも

つかの間









姉さん

事件ですw


お決まりのパターンだよーw笑い泣き










そろそろコンビニ寄って

🚻休憩とろうとしてたんです



朝、時間に余裕があったので


いつもなら


バイク乗るときは

飲まないコーヒーを

その日は飲んでいたから


そろそろ🚻行っておいた方が


と思ってたんです





なぜでしょう


コンビニに寄ろうと思うと

コンビニが見当たらないw


滝汗滝汗滝汗




FamilyMartがあったけど

セブンイレブンがいーなーと思って

素通りしていたのもありました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな時にGoogle先生

左折しろよと指示され



えいやーと

曲がったら









見渡す限り

田んぼしかないw

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




コンビニ


コンビニはどこー









こんなことなら

わがまま言ってないで

FamilyMartに入れば良かった

チーンチーンチーン










そして

そんな時に限って


道に迷うんですw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんの罰ゲームだよwゲロー











せっかく

あと9分で到着のはずだったのに

どんどん時間が加算されていくよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Google先生に翻弄されながら


ふと

進行方向を見やると


見慣れた

セブンイレブンの看板が‼️

びっくりびっくりびっくり






喜びのあまり









チビるかと思ったわ(笑)










とりあえず
大人の尊厳を保てたことは
報告しておきます真顔











さて


この日の私の課題



白いコちゃん

ブレーキ操作を練習したくて

挑みましたが











相変わらず


乗車姿勢

ターンする時の身体の向き

アクセルの握り方


等々





指摘されることは

ごもっともであり


わかっちゃいるけど

体が動いてくれない悲しさー

チーンチーンチーン







それでも


娘よりも若いイントラさんに





私もまだまだ勉強すること

たくさんなんです

私よりももっと上手いイントラも

もっともっと

勉強しなくちゃって言ってます




って言われたり






私よりも

ちょっとお姉さん世代かなーと

思われる方が



とても美しいライディングで

課題をこなしている姿を拝見して






出来ないことを

年齢のせいにしてはいけない




思い直しました






自分も

自分より若い世代のライダーさんたちに



あんな風に走れたら

いいなー



って思われるような

走りが出来たらと改めて感じた次第です

ニコニコニコニコニコニコ








日中は

風もなく陽当たりも良かったので

汗だくw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





隣でHMSもやってたんですが


あのパイロンの間隔で

あのスピードで走るってどんだけwww笑い泣き


しかも後続車との距離もオカシイw笑い泣き









お楽しみのお昼ごはーん

😋😋😋




なかなかの

ガッツリ系ランチ(笑)




もちろん

完食しましたよ?真顔



昼食後の昼寝の課題も完璧です←え








午後も新しい課題に取り組みましたが


その感覚を探りながら

あともう少しってとこで


終わるのが講習会なんですよねー

チューチューチュー





でも

帰りの体力も残しておかねば



暗い中を走るのは

リスクも高くなります









それにしても

この季節は

日が暮れるのが早くなりましたね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ゆっくりしてもいられません





圏央道に乗ったら


赤く染まる空に

大きな富士山🗻のシルエットが見えて



いつも見える富士山とは

また違う美しさに感動して





なんと

美しい




涙腺弱いお年頃なんですw笑い泣き















久しぶりの連休


走って


学んでと


充実した二日間

過ごせましたー✨

爆笑爆笑爆笑














@ともの徒然 - にほんブログ村