GPZ900Rオイル交換前のちょい走り | @ともの徒然

GPZ900Rオイル交換前のちょい走り










もうね

出発するときから


ポツポツ🌧️きてたんですよ




いつもなら


止めよう


って言うはずのヒトがそれを言わない








早く乗りたいんだろうなぁ

(  ̄- ̄)









オ:どうする?やめとく?キョロキョロ








雨雲レーダー見たら


午前中は大丈夫みたいだし


きっと


いずれ止むでしょう真顔

そうでしょうともw


↑全く根拠のない希望的観測w笑い泣き







と:行こうニコ

走りながら考えよー←嘘










そしてこうなる





はい!





やみませんw










シトシトずっと雨降りだったので




マクドナルドⓂ️🍔🍟
避難して








オ:これで家にトンボ帰りしても
だいたい100kmくらいだから
オイル交換出来るよニコニコ






と:じゃあ引き返そうかーチュー










番ちゃんたちと来た
あのジェラートやさん🐄を
横目で見ながら









青梅ICから高速乗って

空いてる関越道
気持ちよーーく快走して(笑)








あちこー
ぴーちゃーん
このウルサイ爆音
聴こえるかーぃ?笑い泣き






なんて(笑)









三芳PAでちょっと休憩🚻






小腹が空いたとです真顔










フラフラとファミマへ行き







ちーちゃんなら


ここでつくねだよねーキョロキョロキョロキョロ










でもね




ワタクシは揚げた何か🍗

食べたかったのでファミチキ暴挙に

出ようかと思いましたが








オットが


アメリカンドッグにする


って言うから




じゃ


じゃあ私も‼️(  ̄ー ̄)ノ








この時点でまだ8:30ですw笑い泣き










帰宅したら

さっそく始めます






よっこらしょっと













マフラー外さなくちゃならないから
めんどくさいんだよなー








そんなことを
繰り返し言ってたオット








ぐりぐり回して
なんかを外しちゃ




ポイッφ(゜゜)ノ゜









ぐりぐりして



ポイッφ(゜゜)ノ゜







と:仕事中も
そんなにポイポイしてるのー?
失くさないー?キョロキョロ






オ:外したら
だいたいそのネジは使わないよ









( ・ิω・ิ)フム









冷却水
どぼぼぼぼー🚰










オットがごそごそ

に入ったエレメントを取り出して








オ:あれ?これ違う?

間違えたかな

サイズ合わないなぁ















なんと

エレメントサイズ

合わないとなw

















ここまで全部を外して

蓋を閉めるわけにもいかず







さぁ





どうする?

滝汗滝汗滝汗










@ともの徒然 - にほんブログ村