ライディングスクール③ | @ともの徒然

ライディングスクール③

昨日の続きです










お昼ごはんは

食堂は混むから
ロビーのテーブルで
食べよーと



イチローさんとシローくんを誘って


ジローくんは…




いないw







もうどこかで食べてるのかなー?







思ったら


食堂で独り
カツカレーをトレーに載せて
運んでたので








拉致りました( ´ ▽ ` )ノ

みんなで一緒に食べた方が美味しかろ?







みんなで楽しくごはん食べて








甘党男子のイチローさんから
みんなで食べようと

ワッフルをいただきましたー♪







ワッフルでかんぱーい♪





ふわっふわで美味しかったー❤️

イチローさん
ごちそうさまでしたー( ˆoˆ )/








さてさて
午後からのコースラも頑張るぞー!(。・`з・)ノ











数周の慣熟走行の後
クラス分けとなり






今回も3番目のクラスに並びました






後ろに2台いたので



どうぞ
どうぞして前に行ってもらって
1番後ろを陣取ります


後ろにいた二台のうち一台のライダーさん
族ヘルっていうの?
だんなっちさんとぴーちゃんが被ってるヘルメット
そのヘルメットに
ニッカポッカでちょいと長めのブーツ履いて
スキンヘッドだったから
私の勝手なイメージで
(「砂漠和尚さん?!」)って思っちゃったw(//∇//)
ってか
その人のバイクNCじゃなかった~(笑)←そこ?w








そうそう💡 前回



ライン取りがわからない人は
指導員に声を掛けて下さいね


って
言ってたから
お願いしてみようと思って








この日の朝イチ
Tさん捕まえて




と:ライン取りが
わからなくなっちゃったんで教えて下さい!




Tさん快く

いいよー



って言ってくれました

















Tさんてば
午前中から
初心者特訓に燃えてしまって
私の事はすっかりお忘れのご様子(   ¯−¯ )




仕方ねぇw
自力でなんとかするわぃ(*‐з‐)

当たり前だよw










大きく入って
小さく出る



いつも指導員さんが教えてくれることを
頭の中で反復して

ニーグリップも意識して
小旋回を繰り返し走ります






リアブレーキのタイミングが合わず
大回りになってしまったり
リーンウィズでガンガン飛ばして
クランク入ったら
すっ転びそうになったりw



そんな中でも
オフセットで
いい手応えを感じることが出来たことは
この日の収穫のひとつです







前回
ウエストバッグが邪魔だったので
今回はジャケットのポケットに
アクエリアス突っ込んで
集中出来る環境にしたことも良かったかな







気持ち良く走り終えて
イチローさん
ジローくん
シローくんに挨拶して
府中試験場を後にしました






まだ続くー٩( 'ω' )و