ライディングスクール② | @ともの徒然

ライディングスクール②

昨日の続きです









イチローさん
シローくん
もちろん青ゼッケン(慣れている人)













私は万年緑ゼッケンw
(慣れてない人)






いつか
あちら(青ゼッケン)の世界へ
行ける日が来るのであろうか…(  ̄- ̄)














この日は
30度には満たない予報だったけど
時間が経つにつれ












暑いwww









念のためと思って
持ってきた保冷剤🐧が役に立ちました






何せ

話が長い←ヲイヲイヲーイw












熱く語る指導員さんが多いので
炎天下でじっとしている時間








とても長くて辛い




暑かったです(^ω^)

ええそれはもう(^ω^)










そして
やっとバイクに跨がり
急制動のお時間ですよー










本日は
前から二列目
一番右の列


前の人は青ゼッケン






ということは…





ワタクシ



緑ゼッケンの1番?(  ˙ω˙  )







あわわwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



やだなw
やだなーw
なんか変なプレッシャーw←まだ走ってもないのにw











とりあえず
並ぶ場所は間違えずに済んで
ホッとしていたところへ













あ 1番前?






責任重大ですねー












あははは




笑顔で仰ったEさんwww





ワタクシのプレッシャーに
拍車をかけてくれてありがとーっ( ;∀;)

肩に2t落ちてきたわw( ;∀;)














さて
この列の
指導員さんはどなたかしらー?








はい





みんな大好き


白バイ隊員さんでした(^ω^)










公道ではお会いしたくないけど

ここでは
とても優しく教えて下さいます

ホントだお?(^ω^)








前回ダメダメだった急制動ですが
今回は自分でもいい感触を
感じることが出来ました







それにしても台数多いから
(64台だったかなー?)
なかなか順番回って来ないよー









空いてる列に並んだら

あれ?
目の前ジローくん






ジローくんも私を認めて
ペコリと挨拶してくれたから…





と:(貴方)ここ(緑)じゃないでしょwww



って言い放ってましたwww



だってイチローさんから
ジローくんは
賞もらうくらいウマイって聞いてたんだもんw










休憩挟んで
これまた

みんな大好き
低速バランスのお時間です(^ω^)







ってか

スタートが千鳥からってw(¯∇¯٥)エー








左はなんとかw
右は相変わらず苦手ー(:3_ヽ)_

初心者向けの間隔だったから
出来ただけの話と言えば話ですw










待ち時間が長いのなんのwww


一周でおしまいとなりました








さてと
お次はお楽しみの






お昼ごはーん( ˆoˆ )/






続くー( ˆoˆ )/