いつもいいねありがとうございます😊

自分は北海道に住んでいるので、家のリビングにエアコンはありませんでした。
寝室には3年前につけたんですが、リビングは夏のひと時だけ我慢すれば扇風機でなんとかなったし、日中は仕事で家に居なかったので必要に感じなかったので付けてませんでした。




ですが今年は闘病で仕事が出来ないので家に居なければなりません😩

コロナもいつ治るか残念ながら分かりません😵


なので夏に家で快適に過ごす為に買っちゃいました😁


今時期だったら去年のモデルがまだ電気屋さんに在庫があるので安く買えました❗️ 

でも、まだこっちは寒いから朝晩はストーブが活躍してますが‼️

最近は寒いので体調管理は気をつけます‼️