この数巻をまっていたんだ | アニメエリート二次元へ行く!(いけたらいいなぁ・・・)

アニメエリート二次元へ行く!(いけたらいいなぁ・・・)

アニメ好き?俺はアニメ好きではない、アニメエリートだ!(理想)

闇に飲まれよ!

神崎蘭子

タイトルはただトビア風にいってみただけwww

3月の10日も過ぎたというのに

寒い・・・

あったかくなってくれー

寒いのは嫌じゃー

んでんで

さくじつかったのがこちら

mannga
新約とある魔術の禁書目録12巻
ひだまりスケッチ 8巻
彼氏ってどこにいったら買えますの?3巻

まだひだまりしかみれてないけど

さえとヒロの卒業に新入生

出会いと別れが詰まってるいい巻でしたねー

ほのぼの系であるがゆえに

卒業の奴がすごく重く感じちゃうけど

へちょ絵のおかげでなごむ~♪

あと
宮子そういや福岡っ子やったなwww

忘れてた設定やぁ

そして新約の12巻
久々の浜面と上条くるか!と期待

なんか不穏なビームさんついてますけど

どうなることやらwkwk

少し分厚いから時間かかりそうだ

そして最後の
彼氏ってどこにいったら買えますの?

これね~がいとおもしろいんだよねー

主人公とか周りがなんか基本あほの子でね

にぎやかで見てて楽しいん漫画

残念ながら周りに集めてる人いないので

話せる方、こちらで随時募集中ですww

まったく二次元は俺をねかす気がないらしいww

ノシ

クリックしてねー☆☆☆