まだ朝夕は冷えるんですけど 日中はほんと過ごしやすくなりました。

この週末はまずまずの天気のようです。

風に吹かれて・・・-0317小春日和_0310_9405


3月に暖かな日が多くなり 九州から関東にかけて 桜の開花予想は例年より早いようですね。



風に吹かれて・・・-0317小春日和_0310_9400


私のところは1,2月の冷え込みが厳しかったこともあり 遅れるかと思ったのですが

この陽気で平年並みに戻りそうです。

風に吹かれて・・・-0317小春日和_0310_9409


ただ 梅の開花が例年より2週間ほど遅れており ようやく本格的に咲き出したところです。

ぼちぼち撮影に行っても大丈夫かな...

風に吹かれて・・・-0317小春日和_0310_9410


私は寒さ対策?で ボサボサに伸ばしていた髪の毛を ようやく切りにいきました^^


また男があがったぜ~~・・・



素敵な週末をお過ごしください('-^*)/