日曜に散歩したときの写真です。

天気がイマイチで寒かったのですが たまには出歩かないといけないなぁ~と思い とぼとぼと...


コブシかモクレンかわかりませんけど ようやく少し膨らみました。
風に吹かれて・・・-0305散歩_0303_9393




以前はよくきたお散歩コース 雲が重いっす
風に吹かれて・・・-0305散歩_0303_9382




周りには色々建造物があるのですが この一角だけは田んぼ広がり 見通しがいいんです。
風に吹かれて・・・-0305散歩_0303_9385




今 ここには北陸新幹線の駅舎が建設中です。
風に吹かれて・・・-0305散歩_0303_9376



いつもここで夕陽を撮っていたのですが これからは邪魔物が増えそうです。

便利になるのはいいのですが なんだかねーって思う今日この頃でございます^^

2年後はどんな風景になっているのかな・・・