まずは問題です。

写真の左に写っているカップルは何をしているのでしょう?

風に吹かれて・・・-0813おのぼりさん_0811_6778







ベンチに寝そべっている彼女はカメラデジカメで写真を撮っています。








彼氏のチョキピース姿を撮るのに不自然ですよね・・・









実はこういう格好で撮らないと 背景が写らなかったんです・・・




































風に吹かれて・・・-0803おのぼりさん_0811_6776

というわけで おのぼりさんしてきました^^;

一人で車飛ばして行ってきたのですが さすがに疲れました。

明日からは関西の実家に帰ります。


写真の整理ができていないので また後日にアップしますw



ではでは!