今日は朝から抜けるような青空が広がっていました。
雲ひとつない綺麗な空でしたが、写真はありません.....あせる

仕事から帰るときは、すでに曇っていましたが、暑かった~hot
夕涼みに近所の公園にお散歩に行ってきました。
汗だくになりましたけどネ・・・

風に吹かれて・・・-0708蓮430
蓮の花が咲き出しました



風に吹かれて・・・-0708蓮432
ピンクの蓮ですが、まだ蕾の方が多く、これからが本番のようです



風に吹かれて・・・-0708ネムノキ441
ネムノキは満開ですが、もう、ピークを過ぎたようです



風に吹かれて・・・-0708おぼろ446
おぼろ・・・太陽ですニコニコ


七夕は終わったけど、綺麗な天の川が見たいよ~

実は私の住んでるところは、月遅れの七夕祭りがあるんですよね

来月を楽しみにしたいと思います^^






ねぇねぇ、そこのあなた
よかったらポチッとしてよ~
お・ね・が・いモグラ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家
生活・趣味-写真