今日は朝から孫が来て1日中バタバタしてましたニコニコ

朝から元気。1日中元気。

良いことです照れ



孫、昨日は運動会で私も観に行きました🚘️💨

孫のクラス(たんぽぽ組)は11時から開始とお嫁さんが教えてくれたので10分前に会場入り…

で、競技数は5

全て観戦👀

みんなで踊るダンス、孫はキレッキレッゲラゲラ過ぎて

ちょっと浮いてるような…びっくり

けど、

一生懸命踊ってるのがすごーく可愛いキューン飛び出すハート



で、今日はこれ持参目




「ばあば、運動会がんばったからパパとママにご褒美買ってもらったんよーニコニコ

って…

虫かごの中はヤドカリが2匹😓


ポップコーン食べてる不安

(エサも一緒に買ってもらったらしいけど、ヤドカリってポップコーンがエサ!?

それも薄緑目 野菜風味って書いてある。

勉強になるわー真顔



ご褒美がヤドカリって〜〜あせる


元気もらったので

私も明日から頑張ろ!!

なので前から狙ってた恋の矢ケーキ食べに行きました💨

600円!ちょっと贅沢👛



いちじくマウンテン🍰指差し

美味しかった〜ラブラブ


ささやかな幸せでした♥