昨日は歯医者に美容院 | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

こんにちは。まろめろんです。

昨日は予約がなかなか取れない歯医者🦷に行って、


かき揚げ蕎麦を頂き、



ボサボサの髪を整えに、美容院💇‍♀️に行って来ました。

この美容院もここのところ予約が取りづらくなり、年内の予約を取りました。

おススメの育毛剤を使って2ヶ月。

美容師さんが言うには、髪の毛にコシが出てきたと。

続けなければ意味がないので、これからも育毛生活、頑張ります。


美容院💇‍♀️が終わった後、日用品を色々な店で購入して、

スタージュエリーで限定の腕時計を引き取りに行きました。

今使っている腕時計⌚️がボロボロで、悩みに悩んでget。

これから使うのが楽しみニコニコ