面接行って来ました | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

こんばんは。まろめろんです。

今日は面接に行って来ました。

夕方の面接だったので、ご報告が遅くなりました。

面接官は男女のペア。

担当職員さんと課長さん。

質問はほぼ担当職員さんから。

課長さんはニコニコしながらほぼ何も言わず。

またプライベートな事聞いてきたよ・・・。

嫌な予感ショボーン

20分程で面接は終了し、その後作文がっ!!

テーマは人権について。

無い知恵を絞って書いたけれど、読み返すと脱力しそうだったので、読み返さず。

私としては作文を提出したら、ハイありがとうございました~で終わると思っていたが・・・。

時間になって面接官が来て、私の目の前で作文を見る!!

もう消え入りたい気持ちでいっぱいガーンお先真っ暗ガーン

一通り読み終えた後、❝読みやすい字ですね❞と。

あぁ、これでもう終わりました・・・。

結果は来週中に。

またダメなサイン。

来週の面接に向けて頑張ります!!