またまたご無沙汰いたしました
いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます爆笑
今回は夜分にブログアップ
ごめんなさいですガーン
では、早速本題から〜

GC病院の月1定期診察の前に
J医大病院の診察が入っていた
脚の血栓の時に受けたCT検査
その時に膵臓の辺りに何かを見つけたらしく
血栓の方も落ち着いてきた所だし
膵臓の方も見てもらった方が良いと
心臓血管外科の先生から
外科の診察を勧められた。
  私「先生、癌でお世話になってる病院では
    特に何も言われてないですけど…」
 先生「それじゃ、うちの病院で
    外科の先生紹介するから
    診察入れとくねウインク
と言うと、いとも簡単に予約が入り
またまた、病院にくる日が増えたネガティブ
  私「先生、乳癌で通っている病院でも
    話を聞いてみても良いですか?」
 先生「うん良いよニコニコ話してみて❣️
    そっちの病院で診てもらえるならば
    うちの病院の予約キャンセル
    してもらっても良いから」
と言うわけで、
次回のGC病院で相談する事にした。

なんかまた病院に通う日が増えて…
あ〜〜めんどい煽り
トホホ…魂

夜分遅くまでお付き合いしていただき
ありがとうございましたおねがい