こんばんはですニコニコ
いつもブログを読んで頂き
有難うございます爆笑


2021年3月15日
中太、無事に中学校を卒業しました爆笑爆笑
コロナ騒動で高校受験どうなっちゃうの〜
と不安でいっぱいだったこの1年
なんとか、受験に漕ぎ着け
1月の中旬に
滑り止めの
私立高校の入試。
無事合格爆笑
とりあえず高校生になれる事に❣️
ですが…
中太の本命は公立高校‼️
しかも
スポーツを専門に勉強の出来る高校が良い❣️
と言い、
スポーツ科のある総合高校を希望していたので
もうひと頑張り‼️

2 月下旬に公立高校の入試。
中太の場合、
筆記試験と実技試験があり
2日間にわたり入試がありました。
(実技試験といっても
基礎体力を見る感じの簡単なものでした)
無事に試験を終えたその後は…
発表を待つだけの1週間・・・
(長かったな〜この1週間照れ
いよいよ発表の日
ネットにて発表
ドキドキ ドキドキ💓
ありました、中太の受験番号‼️
喜びを噛み締める間もなく
合格した高校に行って書類関係をもらい
帰りに中学校に合格の報告をして
帰ってきました。
その間
すっかり忘れていた、塾への報告びっくり
9時から11時の間に電話で報告の予定
気がついたら
あらら、、、11時過ぎてましたキョロキョロ
急いで塾に電話
私のテンション低く感じたらしく
「合格してました」と伝えると
良かった〜〜爆笑爆笑
お母さんすごく暗い感じだったので
ダメかもってドキドキしちゃいましたよ〜」
んっ、そんなに声低かったかな〜⁇
とりあえず、合格が分かりホッとして、
身体中がの力が抜けていたからニコニコ
そう感じたのかしら⁇
中太が用事を終えて
帰ってきてから改めて
塾へ合格した事を電話でご報告。
総合高校のスポーツ科って塾の先生でも
どこが合格基準か分かりにくいらしく
先生自身も不安だったようで
本当に喜んでくれた爆笑爆笑

中太も4月高校生です‼️
中太から高太⁉️へ格上げです❣️笑笑