秘宝 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

初打ちですo(^o^)o


新装初日の今日、久しぶりにホールに並びました(笑)


そのぐらい気合いが入ってましたよパンチ!


朝イチ、周りの台の挙動を見ながら実戦開始!!



朝イチ、高確っぽい台はちらほら…
私の台は高確っぽくない汗


とりあえず様子見ながら打つと3000円でバケ。
紫の高確率からラッシュ当選♪


たぶん、伝説に居たらしくラッシュが終了してもまた高確率に行きラッシュ当選みたいにループしました(^o^)v



ラッシュはコンスタントに当たるもののボーナスが重かった汗


でも、ラッシュ中のビッグはノリノリ&ノセノセな感じで楽しい♪


私の台はハマリらしいハマリはなかったからラッキーでしたがハマる台はハマッてる印象…


素直に出てくれる感じでもなさそうなんで深追いせず終了しました(^-^ゞ


投資 3000円
回収 2680枚


一撃性もあるらしく、お昼に5箱カチ盛りの人もいましたよ。

出玉感はありますね。



また、機会があれば…いやまた絶対打つ!!
だって楽しかったもん(笑)