みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家が大好きな「ファンタジースプリングス・レストランナイフとフォーク

ブッフェスタイルで提供されるレストランです照れ




そんな「ファンタジースプリングス・レストラン」では、記念日をお祝いする素敵なプランがありますビックリマーク

それが『ファンタスティック・セレブレーションキラキラ


今回は、実際に我が家が体験してきた『ファンタスティック・セレブレーション』の様子を紹介したいと思いますグッド!




お食事をしているの、キャストさんの合図とともに特別なモーメントが始まります口笛

その名もファンタスティック・セレブレーションタイムですキラキラ



すると、素敵なスペシャルケーキが登場ケーキ

みんなで誕生日の方にはバースデーソング、記念日の方には拍手で盛大にお祝いしますルンルン




ファンタスティック・セレブレーション』を注文された方に届けられのは3つ!!



1つ目は、スペシャルケーキバースデーケーキ



シンプルなイチゴのショートケーキとなっていますいちご

それほど大きなサイズではないので、ブッフェを食べた後でも食べられますチョキ

あんまり食べすぎると苦しいです(笑)




2つ目は、スペシャルサンキャッチャー晴れ

とっても素敵なデザインのスペシャルサンキャッチャーラブラブ


ファンタジースプリングスホテルのロゴが入った箱に入れてもらえます照れ




3つ目は、記念写真カメラ

この日は6月6日のオープン記念だったので、お世話になっているマネージャーさんと撮っていただしましたおねがい


当日の記念写真は素敵な台紙に入れてもらえますチョキ



台紙を閉じればファンタジースプリングスホテルのロゴが入った素敵なデザインになっいましたラブ




また、『ファンタスティック・セレブレーション』を注文されていなくても、ファンタスティック・セレブレーションタイムに参加された方にはケーキがもらえましたショートケーキ

お祝いされる方もする方も幸せになれる素敵なモーメントでした照れ




ファンタスティック・セレブレーション』は、ファンタジースプリングス・レストラン」のランチまたはディナーをご利用の方限定で7,800円でご利用できますクラッカー

また、ご利用日2日前の20時59分までに予約が必要となりますのでご注意ください注意




ファンタジースプリングス・レストラン」で体験できるお祝いプランファンタスティック・セレブレーションアップ

みなさんも記念日をお祝いする際にはぜひご利用してみてくださいねウインク







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/