みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



無事にオーランド空港に到着した我が家飛行機

ここまではかなり順調でしたが、この先は波乱の連続になることに・・・




まずは、荷物の受け取りビックリマーク

なかなか荷物が出てこず、最終的には別の場所にあるという訳のわからない状況あせる

ちゃんと便名の書かれた場所に待ってたはずですが(*_*)


結局、1時間近くかかりましたガーン




つづいては、この旅2度目の難関“レンタカー”の運転です爆笑

ととちゃんが海外で運転するのは人生初の試み!!


気合いを入れて借りた“レンタカー”を探すと見つからないチュー



結局、すごい近い場所に停めてありました(笑)

そして、借りた“レンタカー”が予想以上にデカくてビビるととちゃんキョロキョロ



いつも以上に慎重な運転で行きます車

グーグルナビに振りまわされながら向かい・・・



着きました『ウォルト・ディズニー・ワールドキラキラ

到着したのは深夜1時過ぎでした時計




滞在先は「コンテンポラリーリゾートzzz

翌日は早いので、すぐに寝ますニヤリ


我が家のWDW&クルーズの旅、引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印