みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますルンルン




ととちゃん1人ディズニー初日もいよいよクライマックスビックリマーク

ロマンティックな夜の始まりです(笑)




まず向かったのは「マゼランズ照れ



こちらで1人ディナーをいただきますニヤリ



いただいたのは“スペシャルコース”ナイフとフォーク



ペアリングワイン付きにしました赤ワイン

大好きな「マゼランズ」でいただく最高のディナーでしたニヤリ

店内にはクリスマス時期ということもありカップル率が高く、1人で浮いているととちゃんでした(笑)




ディナーを終えると『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の公演開始まであと15分時計

公演開始ギリギリでも素敵に鑑賞できるととちゃんのおすすめの場所から鑑賞しますチョキ



ほとんど待たずに大迫力のショーが鑑賞できるのは最高ですアップ

この場所は以前にも紹介しているのですが、また改めて別の記事で紹介しますねグッド!




最後に向かったのはクリスマスツリーの裏側が見えるこちらの場所下差し

ここに何をしに来たかというと・・・



スカイ・フル・オブ・カラーズ』を鑑賞しました花火

今だけしか楽しめないクリスマスツリーと『スカイ・フル・オブ・カラーズ』のコラボレーションは、とっても素敵でしたキラキラ


この場所についても、また別の記事で紹介しますねグッド!




大満足の1人ディズニー初日爆笑

これにて11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートは終了です完了


今回もお付き合いありがとうございましたお願い
















\この冬使いたい!!可愛すぎる充電式カイロ☆/