みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、先日11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク



裏から可愛すぎる『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』を鑑賞した後は、アトラクションを楽しむことに口笛

ソアリン」は14時10分頃で驚異の195分待ちガーン



センター・オブ・ジ・アース」は12月20日まで休止中あせる

ということで、一番奥地のロストリバーデルタ走る人




やってきたのは「レイジングスピリッツうずまき

こちらは、乗車中に新エリア“ファンタジースプリングス”の様子が見えるのでおすすめですOK



しかし、「レイジングスピリッツ」も14時20分頃85分待ちびっくり

なので、今回は1人ディズニーということで、シングルライダーに挑戦してみることに爆笑



すると、長蛇の列を横目にスイスイルンルン



なんと、ほぼ待つことなく乗り場まで到着しました!!

結局、10分ほどで乗り終えることができましたアップ




これで味を占めたととちゃんは、もう1つのシングルライダー対象アトラクションインディ・ジョーンズ・アドベンチャー」へドクロ



こちらは14時35分頃140分待ち目

途中まではシングルライダーでスイスイでしたが・・・



並び列がプライオリティパスと同じため、混雑に巻き込まれることに笑い泣き

それでも35分ほどで乗り終えることができたので大満足でしたチョキ




11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い














\この冬使いたい!!可愛すぎる充電式カイロ☆/


\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 



 \暖かディズニーグッズ☆/