みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



東京ディズニーリゾート40周年を記念するアニバーサリーイベント東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”』のスペシャルメニューとして登場している“ハーモニーフロスティ(ラムネ)”トロピカルカクテル

こちらは、他の40周年を記念するスペシャルメニューと同じく2023年4月10日より販売開始されたのですが・・・



わずか10日間で、まさかの販売休止となりましたキョロキョロ




そんな“ハーモニーフロスティ”が先日7月14日より、約3ヵ月ぶりの販売再開となりました拍手

ということで、早速飲んできました口笛




ラムネ味のスムージーに雲に見立てたクリームがトッピングされた“ハーモニーフロスティ”雲

噂には聞いていましたが、カッチカチの状態での提供となります雪の結晶



どのくらいカッチカチかというと・・・

カップをひっくり返しても全く落ちないほどびっくり

絶対に落ちないという保証はないので、良い子はまねしないでね(笑)



もちろん、ストローもささらないので、別で渡してもらえます爆笑

その日の気温や持ち歩く場所にもよりますが、すぐには飲めませんてへぺろ



ようやくストローがさせたのは15分後くらい時計

しっかり飲めるようになるには、さらに10分ほどかかりましたビックリマーク




ととちゃんが購入したのは、東京ディズニーシーにある「ハドソンリバー・ハーベストルンルン



1杯700円で販売されていますグッド!



他にもこちらの店舗で購入できます下矢印




暑い夏にはぴったりのカッチカチに凍って冷たい“ハーモニーフロスティ(ラムネ)”キラキラ

みなさんも、ぜひご賞味くださいねウインク











\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/