みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日のパークレポートでも紹介しましたが、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」で行われている『ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター』の当日先着販売に挑戦してきました炎

今回は、7月22日(土)に我が家が挑戦した当日先着販売の様子を紹介したいと思いますグッド!




前日は「トイ・ストーリーホテル」に宿泊していた我が家zzz

この日は、ハッピーエントリーを利用しますアップ




ハッピーエントリー専用の保安検査待ちの列には5時55分頃に到着時計

すでに10組ほどの方が待たれていましたキョロキョロ




7時13分頃保安検査開始ビックリマーク



無事に保安検査を終え、最前列をゲットできましたOK

ハッピーエントリー最前列なんて、何年ぶりでしょうニヤリ


頑張りました(笑)




そして、8時15分ハッピーエントリーの方の入園開始!!

ワールドバザールに入った時点で、我が家は10番手くらい爆笑



しかし、ほとんどの方がウェルカムグリーティングに向かわれたので・・・



我が家は2番手に浮上しました(笑)

2番手のままワールドバザールを通過走る人


先頭集団の方に走る方はいなかったので、平和に向かうことができましたチョキ



ちなみに、パーク内を走ることは禁止となっていますバツレッド

1人が走ると、つられて他の方も走ってしまうので、絶対に走らないようにしましょうね照れ




ザ・ダイヤモンドホースシュー」が見えてくると、先頭の方はそのまま通過!!



なんと、先頭でゴールインです爆笑

当日先着販売は、一般開園時間の8時30分からビックリマーク



この日は、ハッピーエントリーの時間帯で8組ほどの方が並ばれていました照れ

8時30分になるとキャストさんから希望の公演回と席種の確認があります!!

この時まで、空席状況はわかりません。



この際にファンダフルメンバーの会員証と身分証が2点必要になるので、必ず忘れずに持っていきましょうグッド!

そして、ファダフルディズニー会員1名につき4名までしか購入できませんのでご注意ください注意

我が家は僕と妻が会員のため、3名と2名の2枠で購入しました。


ちなみに、並ぶのはファンダフルディズニーの会員本人のみでOKですOK




希望の公演回と席種が決まったら支払いへお札

我が家は先頭でしたが、購入完了すると8時40分頃になっていましたあせる


1組ずつ受付を行っていくため時間がかかりますので、直後に予定のある方は気をつけてくださいねパー




購入完了すると、こちらのチケットがもらえますOK

あとは予約時間に戻ってくるだけ口笛



最高に幸せな時間がやってきますドキドキ

実際に鑑賞した『ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター』の様子は、また紹介しますねウインク




我が家が挑戦した「ザ・ダイヤモンドホースシュー」で行われている『ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター』の当日先着販売!!

今後、当日先着販売に挑戦しようと考えている方の参考になれば嬉しいです口笛










\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/