みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



まもなく迎えるドナルド誕生日お祝いケーキ

今年はふれあい解禁され、盛大にお祝いできそうですね口笛




そんなドナルド誕生日を前にして、東京ディズニーリゾートでは、突如としてドナルド足跡と思われるものが出現しましたキョロキョロ

この足跡をたどっていくと・・・



そこには「ハンドウォッシングエリア」がパー

どうやら、ドナルドが手を洗いに来ていたようです照れ


しかし、この「ハンドウォッシングエリア」、どこかいつもと違うような気が・・・




そうなんですビックリマーク


いつもは“ミッキーシェイプ”なのですが、“ドナルドの足形”に変わっていましたびっくり

この“ドナルドの足形”は、ドナルド誕生日に向けて6月1日から登場したとのことグッド!



終了時期は発表されていませんが、おそらく期間限定の登場となるのではないでしょうか爆笑

ととちゃん的には6月いっぱいではないかと予想していますニヤリ




“ドナルドの足形”を作れる「ハンドウォッシングエリア」は各パークで2ヵ所ずつ!!


~東京ディズニーランド~

クリッターカントリー


■トゥモローランド


~東京ディズニーシー~

■ミステリアスアイランド


■アメリカンウォーターフロント




実際にととちゃん“ドナルドの足形”を作ってみましたルンルン

今回のは、綺麗に作るのが難易度高めあせる


まぁまぁな出来映えといったところでしょうか(笑)




この「ハンドウォッシングエリア」のを綺麗に出すコツは、スポンサーである『花王』の公式サイトに紹介されています下矢印

ぜひ確認して、綺麗な“ドナルドの足形”を作ってみてくださいねOK




突如として現れたドナルド足跡の先にあった“ドナルドの足形”を作れる「ハンドウォッシングエリアキラキラ

みなさんもぜひ体験してみてくださいねウインク








 \もうすぐ誕生日☆素敵なドナルドグッズ!!/

 


\お得なセール開催中!!楽天スーパーセール☆/

イベントバナー